また~り、また~り

なんかよく分からん日記や、東方攻略や雑談 むしろ、愚痴っぽいかもw

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ぐはぁ・・・黒歴史

久しぶりに、小説のネタを考える。
色々書きたいネタは沢山あるんだけど、文章力が足りないせいで文章に思ったように書けないから、ある程度書く→書き直し→ある程度書くのエンドレスループw

昔はサークル持ってて(シナリオライター)、ゲーム作ろうと人間集めて頑張ってた時もあったんですけどね。恋愛物メインなんでシナリオ重視のやつを書いてました。一応、ランキングとかにも登録してて何気に上位に食い込んでたりとか・・・まあ、昔の話ですw

今は、ファンタジーと恋愛をのんびり書いてますがね。そんなに昔ほど頻繁には書いてませんね。


そして、サークルしてた頃に原画さんにイメージを伝えるために絵を描いてたことも。かれこれ4年ほど前の物ですが、整理してると何故か見つけたので見てみたい人は、覚悟してどうぞ


見た後、どうなっても知りませんよ



まあ、昔の話は置いといて、カジノでガルーダ2のロケテしてたのでやってきました。難易度はそこそこかな?
1,2面からケツイ並にやる気満々です。そして、覚醒絶死界という新システム追加ですが、処理ミスると一面から即死級の弾幕が出来上がります。マジ楽しすぎ。
ただ、そのせいか点数は普通にインフレしてます。そういえば、エクステンドは確認して無いやw
今の所三面ボスまでしか行ってないですが、道中がどの面も結構短い分弾幕が厚いって感じです。四面以降は知りません。
あと、感覚的には覚醒中の石の減り方が増えた?体感でなんでいまいち分かりませんが。
覚醒結界中に被弾すると今回は死ぬにもかかわらず覚醒して安全と思う自分が悲しい(絶死界中は被弾してもボム出るけどさ)
つーか、覚醒中にボムで絶移行って覚醒中にボム使えないジャン!!

まあ、虫姫さまとかの例も含め、製品版では難易度落ちそうな気もするけど、このまま出して欲しいです。
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テーマ:アーケード - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/10/21(金) 22:02:14|
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秋月

Author:秋月
職業:学生

頻出ゲセン:片野OPA、カジノ、フェスタ小倉魚町店

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アヴァロン:ディアラ(博麗 霊夢)
クエストオブD:魔法使い(桃華仙ミヤビ)
GGXX/:テスタメント、アバ
旋光の輪舞:カレルA
東方萃夢想:アリス、霊夢
東方花映塚:因幡てゐ、霊夢
その他東方:咲夜がメインかなぁ~

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